2011-01-01から1年間の記事一覧

ジングルベル♪ジングルベル♪“リュウ”が来るww

メリークリスマス!! ……いきなり大文字ですみません。 では…気を取り直して!リュウママこと音色です^^ 今日はクリスマス!ということでリュウがサンタさんになりましたよ〜〜★☆ もし…“リュウがサンタさんだったら”私の予想では、あの大きい袋(プレゼン…

リュウがスターに!!?

11月20日…大串自然公園にリュウをスターデビューするために行きました! 「スターデビュー?」たしかに何?と思いますよねw そう思う方はじっくり記事を下まで記事を見ると分かりますよ。 (大串自然公園についてはこちらです。) ………で本当の目的は、 さぬ…

お散歩♪

10月24日、サンポート高松に行ってきました!イカ釣りのついでにリュウ君の散歩に行ったんですよ。 (愛犬リュウの一言:ついでってなんだよ(`д´ )) たしか…リュウ君は、サンポートに行くのは初めてなんですよね。 私は何度か行ったことがありますが…。…

   10月!!

10月に突入!ですね〜〜。 皆さんは…「○○の秋」といえば、何ですか? 主なものが…読書の秋・芸術の秋・スポーツの秋・実りの秋 などですね^^そしてもう一つが…食欲の秋!!ですね><//// 私の場合は…“○○の秋”といえば…「スポーツの秋」ですね! 10月…

愛犬リュウのごはんシリーズ! 1  リュウ君大好き!デリシャスごはん

新シリーズスタート! その名は…「愛犬リュウのごはんシリーズ!」です。 どうでしょうか↑ 相変わらず…センス悪い><;※このコーナーは不定期更新で、愛犬の朝ごはん・夜ごはんなどの 愛犬の料理を紹介するコーナーです。ではでは、今日の夜ご飯名付けて…「…

愛犬リュウバナー!!

愛犬リュウバナー(バナー)を作ってみました!それがコチラ↓ URL→ http://d.hatena.ne.jp/hb64226326174d111/初めてのわりには、うまくできましたっ^^; ちなみに、このバナーはバナーを作ってくれるサイトで作りました。加工した写真はコレ↓ん? この写…

そろそろ食欲の秋!

久しぶりのブログ更新です!! そろそろ実りの秋ですねぇ^^ リュウも、“あの暑い夏”から解放され “食欲の秋”に向け、よく食べていますよ。 (というか春・夏・秋・冬いつでも食べていますがww)続きが長くなるので 「続きを読む」をどうぞ

残暑見舞い申し上げます^^

こんにちは 音色です。 あっつい日々が毎日のように続きますねー(^_^;)) で・す・が! 愛犬のリュウは元気ですよ(*^ω^*)) あい変わらずね^^*リュウくんからのメッセージ(?) おなかを上に向けてたので、写真で撮ってみました。 私としては、結構きれいに…

ブログリニューアル!!

このたび、“愛犬リュウのおやつTIME!”は リニューアルいたしました!本当に、ありがとうございます!どこがリニューアルしたのかというと… タイトルのほうを画像にしました! 写真の編集面倒でしたねー。 “TIME!”のMのはずがNに間違えて、修正して…アップロ…

夏休み

夏だー! 海だー! リュウだー! ……すみません調子に乗りました。夏休みということでいろいろ写真を載せちゃいます(笑) ではでは…↓ チ○チンカイカイ(ポーズ)をしているリュウ君です。 ※○のところはプライバシーのため、○にしています。 張り切っているでしょ…

*らくがき集*

久しぶりに、イラスト(?)を描きましたよー!はい。 もちろん、絵は下手です…!それでもよろしい方はご覧くださいませ☆ ↓

リュウくん流!暑さを乗り切る(?)対処法!!

暑さ&リュウくん大好きの音色です^^*リュウくん…最近体調が悪いんです…。 気管がやばいって言うか…。((え まぁ、明るい話題に…切り替えます!!今回は… 「リュウくん流!暑さを乗り切る(?)対処法!!」を教えます。…この企画、本当に大丈夫なのか…??…

前売券!!

こんにちは〜☆ 音色です。今回は、今日発売の映画けいおん!の前売券のレポートらしいですwww私は、特典付き前売券を買ったんですが今回の前売券特典はアイマスク です^^どのキャラクターのアイマスクがついてくるかは‟お楽しみ” です><前売券は2枚買い…

エコ 始めました。(?)

最近、エコに取り組もうとしている(?)音色です^^リュウくんの話題は少しお休みして…今回は、節電で話題のグリーンカーテンについてです!私の家でも実際にやってますよー☆ ↓ 見にくいですよね(汗)↑ すみません。 ちなみに、私の家ではゴーヤでグリーンカ…

猛暑とリュウさん。

今年も…暑い日がやってきました…。 \ゼェゼェ…ハァハァ/ リュウさんもなかなか暑くて寝れないみたいです…。(なぜか「さん」付けww) 朝からのリュウ君と猛暑の格闘劇 ↓リュウくんは朝から全然眠れてないんですね。そうです!暑い日はリュウくんにとったら…

愛犬リュウ写真集!  第一弾!!

最近風邪気味の音色(ねいろ)です……。 更新遅れました(-_-;)> では早速… 今回は…「愛犬リュウ写真集!」です!((おい 写真集といっても、2枚だけですがwwww 今回は、第1弾です><////1枚目のお写真です^^↓豚の耳(本物)を食べているリュウくんです↑ 豚の…

おやつTIME!

音色(ねいろ)です。 ………何か変わったと思いませんか? そうです! ブログ名を変えましたー☆ ブログ名を変えた理由は、検索すると、ほのぼの日記っていうのが 多かったので変えました!では、話を変えて…今回は、 写真を載せますっ!愛犬リュウ↓この写真は…

ビフォー  アフター!

こんにちはor初めまして! 音色(ねいろ)です^^* はい。 ブログネタがないので、 的とーに、こんな企画を……… 「愛犬リュウのビフォーアフター企画!」←またくだらないことを…… この写真は、3年前に 撮った、小さいころのお写真です↓ビフォー 口にくわえ…

NEWレオマワールドへ行ってきたwwww

こんにちはor初めまして 音色です§^。^§ 最近、ブログに来てません。 更新も、できてませんでした(:_;) ……では、本題へ((え 土曜日(23日)の夜に 「NEWレオマワールド」行きましたwwwおでかけ『NEWレオマワールド』↓↓当日、ジェットコースター(?)と気球の…

愛犬リュウの今月のベストショット!!4

今月のベストショット!!↓ 愛犬リュウの独り言⇒「なに??」お久!or初めまして 音色と言います^^* 題名変えました! 更新遅くてすみませんっ! 今回は、イケてるおやじ・リュウ君の横に向いた写真ですね。 写り悪くてごめんなさい(-_-;)リュウくん……日…

豚の耳!!(@д@;)!

愛犬のリュウです!↓ 愛犬リュウの独り言→「豚の耳、おすすめだよ(^_-)-☆」音色です!!(^^♪ ちなみに、タイトルが、「豚の耳」って 変ですよね。 その理由は今から話します↓ 日曜日(?)……でしたっけ?? そのとき出かけてました。 昼ごはんのとき、かつ丼を…

愛犬りゅう!(●^o^●)

おはようorこんにちはorこんばんは 音色でs←(・ω・)>最近、「愛犬リュウ」の写真載せてなくて すみません! 許してやってください((えまぁお話は変わって今回のりゅうくんは 笑っている龍くん(?)の 写真です!!プレミアムモード(?)で撮ったので リアル…

地震!(T_T)

こんにちはorおはようorこんばんは 音色でs きのうはすごかったですね。 ニュース見てて思わず、 びっくり(?) しました!!!! 怖かったです!!!! 私のとこは、まだ来てないですが(地震と津波) 皆さんは無事でしょうか???? 心配です!! コメントく…

トイストーリー!

今週のお題「心に残る映画」えっとぉ 私が心に今でも残ってる映画は 「トイストーリー3」ですっ 名作だとおもいますっ3Dでみました§^。^§私にとっては好きですよ。12月3日にけいおん!の映画が 公開するみたいです。 見に行こうかな〜〜〜〜〜〜〜〜 と…

改名しょうかな・・・・・?

こんにちは 杏子ですっ! 私、思うんですがそろそろ改名しょうかな・・? とか思うんですよね。 杏子っていうユーザーけっこういるし・・・・ 少し迷うんですが 改名したほうがいいでしょうか? 改名しないほうがいいでしょうか?? アンケートを実施します…

帰ってまいりましたっ(^∀^)>

お久しぶりぃです! 杏子ですっ^^ ブログに一足お先に帰ってまいりましたっ! 久しぶりに「皆さんのブログ見ようかなぁ」とか 思っております(笑) 26日に 復活メモ出しますね。 あらためて4649お願いしますっ(^^ゞ*****ほのぼのだより3月号…

*バレンタインの日(愛犬りゅうバージョン)*

いやぁ〜昨日(2月14日)は バレンタインでしたね(・w・) 皆さんはいかがお過ごしでしょうか?? うちの愛犬は残念ながら独身です・・・・・・・・・・。 男の子なので・・・・・・・・。 バレンタインの意味ないですね(笑)土曜日・・・・・出会いを求め…

キティちゃん!

今回はキティちゃんにしました!! 可愛いです(^o^)> このデザイン気に入ってます^^ 最近いろんなデザインに変えることが多いです(笑)キティちゃん可愛い〜((黙 でわでわ・・・・ 見てくれてありがとうです。by杏子

*私の幸せ*

今週のお題これが私の至福の時私が幸せなときは、いやなことがあったとき 愛犬のりゅうを見ると、 いやなことが忘れちゃうんです(笑) ・・・・というかなごみます。 愛犬の写真は上にあります。もうひとつあります。 それは、皆さんが付けてくれた星、 コメ…

*ほのぼのだより*2月号