リュウくん流!暑さを乗り切る(?)対処法!!

暑さ&リュウくん大好きの音色です^^*

リュウくん…最近体調が悪いんです…。
気管がやばいって言うか…。((え
まぁ、明るい話題に…切り替えます!!

今回は…
リュウくん流!暑さを乗り切る(?)対処法!!」を教えます。

…この企画、本当に大丈夫なのか…??

たしか、今年はいわゆる「節電の夏」ですよね。
電力不足なので…。

四国は、節電などはしなくてもいいみたいです。

ですが…他人ごとではないのです。



では…リュウくん流!暑さを乗り切る(?)対処法!!」を教えマス!
(リュウくんが言っています)

注意! ↓

あくまでリュウくん流です!(…たぶん。)

聞き逃したほうがいいと…思います。((え

ほとんど、食べることだけです!(食いしん坊なリュウくんなので。)

あくまで
ウケ狙いですので…。

では…GO!! ↓

その1?


涼しいところで寝る!((あくまでリュウくん流…

とりあえず寝る!!((えぇ

写真ダヨ!!(リュウくんが喋ってます)↓

特におすすめなのが…↓

リュウくんの下に置いてあるのが
市販で売っている、冷たい鉄板ですね^^

夏には特におすすめですよ!!

その2??

グルトを食べる!!((食べることしか頭にないらしい。

はい。

知らない人もいると思われます。
グルトっていうのはいわゆる、チューブみたいなのに
「ヨーグルト」が入っているんです。

吸うて食べる、ヨーグルトですね^^

僕も食べてるよ(^_-)-☆ (リュウ君がしゃべっています)↓

リュウ君はほとんどチューブごと食べるんです。
押してあげたらチューブからヨーグルトが出てくるんで、
その先のほうを、リュウ君が食べるんです!

なので口のほうはいつもいっぱい付いています。(笑)

いつも、グルトを食べ終わると
ポーズをして「ちょうだい!」って言っているんですね。

愛くるしいです♥

……「リュウくん流!暑さを乗り切る(?)対処法!!」は
いかがだったでしょうかっ??

ではでは♪


チャオ(^^ゞ