リュウ SUMMER!!

どうも!こんにちは、お久し振りです。
リュウママです(`・ω・´)v


皆さん!
暑中見舞い申し上げます!



夏の暑中見舞いイラストです↑
急いで描きました^^;


だが本当に……………暑い。
暑い!
暑いよぉぉぉ!!!
(夏だから当たり前ですよね…。)

すみませんでした><
去年より暑いですよぉ!
去年はどうにかこうにか耐えれましたが、今年はもう、もうあかん!っていうほど暑いです。

リュウももう暑さに参っていますよ。 
暑いときのリュウ その1↓


最初の、暑中見舞いのリュウ写真と同じ日の6月12日の写真です。
凄い顔ですよね。
暑いときはいつもこの顔をするんです。
すごいでしょ?(笑)


ではでは、次は7月の写真です!


7月1日(月)

暑いときのリュウその2↓


暑いときのリュウその3↓

ポーズのシーンで『はぁはぁ』いっている写真。
一生懸命ポーズをしているところが可愛いところですね^^


7月2日(火)
この日はちょっとしたリュウの“事件”が起きた日なんですよ。
それは、父がリュウを追い掛けて遊んでいると、いじけたのか、ゲージに入っちゃったんです。



↑いつもならここで写真を撮っていると、すぐにゲージから出るのですがこの日はいつもよりいじけたのか30分は出てきませんでした。
ごめんね、リュウ


リュウのごはんシリーズ!
この日のリュウの晩ごはんは……↓


南瓜と鶏肉!!

…でご飯を持ってきても、


ゲージからなかなか出てこないぃ!!
ああ…ごめんよ、リュウ。><;


やっと出てきました。^^;



おかわりを待っているリュウ


7月14日(日)
この日は私リュウママ(麻衣)の誕生日の日でした。


7月14日の晩御飯は…


豚肉と南瓜!
(何度も南瓜ですみません。><)



この日はケーキ(バナナシフォン)も食べました。
私は、チョコミルフィーでした。


7月28日(日)


この日は、リュウがお風呂に入りました!


↑気持ちよさそうにダウン(伏せ)をしています^^



↑おやつを食べているシーン(^^)/
ちょっと珍しい食べ方だったので、撮っちゃいました!!


ここからは新コーナー『ちょいと番外編』です↓
長くなるのでよろしければ、『続きを読む』を押してください↓
       - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
                   〜ちょいと番外編〜

新コーナーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
このコーナー(ちょいと番外編)は、リュウ以外のことなどをレポートするコーナーです!
(続きを読むを押してくださり、有難うございます。)

6月24日(月)・7月9日(火)・7月31日(水)
グリーンカーテン(ゴーヤ)レポートです。
去年のグリーンカーテンのレポートはこちらです


❤6月24日(月)


↑まだ小さいですね。

❤7月9日(火)


↑少し大きくなりましたね。


❤7月31日(水)


↑上まで伸びてきました。


↑何個かはとりましたがゴーヤもできています^^
次の記事でもグリーンカーテンレポートをするのでお楽しみに(^v^)


7月27日(土)
この日は、『ニコニコ町会議 in 香川県琴平町 こんぴら夏まつり』に行ってきました!
ニコニコの町会議が香川に来ると知った時は、おもわず『うおぉぉぉーー!!』と声をあげちゃいました。(笑)


…で、ほぼグッズ目当て(町福袋・町マフラータオル)で行きましたが、すごい列!しかも蒸し暑い!
本当に行列でした^^;
1時間ぐらい待ってやっと町マフラータオルを購入できましたが、町福袋はもう売り切れていて買えませんでした。


町マフラータオルと袋・うちわ↓


写真より実物のほうが、町マフラータオル可愛い〜ですね!
袋も可愛いなぁ〜^^////


…………え?
よく見えない?
では、町マフラータオル拡大(3枚)↓


右↑



真中↑
(若干写真ブレすみません。)


左↑

どうでしょうか?こんな感じです↑


……あぁ…読むの疲れましたね。
そろそろ終わりにしますね^^
ここまでお付き合い有難うございます。

追記:ブログのサイドバーの忍者カウンターが右寄りになっておりますが解決しだい直します。
申し訳ございません。

では(^^ゞ


byリュウママ&リュウ
        - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
いつもポチっと押してくださり有難うございます!
励みになります^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ブログランキングに反映される仕組みになっています。)
にほんブログ村のページに飛びますがにほんブログ村のページは閉じてもOKです。)