20141月〜3月+4月上旬リュウれぽーとぉ(*´▽`*)/

こんにちは(´・ω・`)/
リュウママです(^^ゞ
二日間連続更新です!
    - - - - - - - - - - - - - ☆今回の内容☆ - - - - - - - - - - - - -
●更新していなかった『1月・2月・3月のまとめ
●『今、桜が見頃になってますねぇ(●´ー`●)』……ということで毎年恒例(?)の公渕公園の桜のレポート
○ちょいと番外編……ガチャガチャ『いぬぱん4』のレポート+おまけ写真
    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

このような内容でお送りいたします(^o^)/
今回もお手数ですが、長めの記事なので続きを読むを押してご覧くださいませm(_ _)m
ポチッと有難う御座います(´∀`)>
では、1月のまとめからスタートです!

1月

1月1日
この日は、あの“骨折風ポーズ”とリュウの晩ご飯レポートです!

リュウの骨折風ポーズ炸裂!

リュウママと連携ポーズ!

晩ご飯を待っているリュウ

1月3日
この日は、リュウと初詣で田村神社に行ってきました!

門松の前で、写真撮影をしたつもりが門松が映ってないorz

なので、家にある小さめの門松を並べて撮りました。
小さめの小判クッションを持って招き猫ならぬ、まるでまねき犬…
まねきパグのよう!

お守りは、ペットお守りにしました。
飼い主用とペット用が入ってます。

この日のリュウの晩御飯は肉多め!

横から…骨折風ポーズ^^

1月27日
リュウが“おっちゃん”みたいに水を飲んでいるところを発見!

おっちゃんぽい…。

おっちゃんみたいなところがこれまた人間ぽい感じがします^^;

『なんや?』と言っているみたいです。

2月

2月8日・14日
この日は雪が少し積もった日です。

リュウの足跡。

拡大版

リュウの足跡が小さくてかわいい♪

その間リュウお○っこ中。

2月24日
気持ちよさそうに寝ているリュウ

ぐっすり寝ていますねぇ〜。

気持ちよさそう!

いびきをかきながら、チラッとこっちを向いているところがなんともいえん><///

3月

3月22日
公渕公園にてお散歩♪
休憩のおやつTIME!


じーっと待っておやつを待ってます…。

舌をぺろっとぺ○ちゃんみたいですね。

ニコッ(*^○^*)とした顔で爽やかな笑顔^^

寝てる!!?

再び爽やか笑顔☆

立って水を飲んでいます。

3月23日
この日はリュウのお風呂ショット!

おとなしくてずーっと座ってます。

うるうるな目で興味津々(?)っぽい顔で見つめる姿が実にイイ!!←親バカ(`・ω・´)b

3月25日・28日・31日
リュウ最強の骨折風ポーズ集です!

25日のポーズショットです。
リュウママの母の背中にもたれて骨折をキメてます♪

こちらも同じく25日の写真です^^

28日のポーズショット。
眠たくても一生懸命ポーズ!!

31日のポーズショット。
これは……『リュウメガ会長ポーズ!』です!
…どういうことかと言いますと、このようなポーズでおっちゃんぽい・会長のように偉そうなどといった理由で
リュウママが勝手に名付けたポーズです(笑)

おっちゃんぽくキメていてダンディ(^_-)-☆

首をかしげながら会長ポーズ!!

4月上旬

4月2日
この日は、花見に行きました。
場所は公渕公園です!
本当は日曜日に行くつもりでしたが、日曜日には桜が散ると天気予報で言っていたので早めにいきました。^^;
※暗いときに行ったので、桜の写真はほぼボケていますので見づらいです。あしからずご了承ください。

う○ちのポーズです。
う○ちはそこまで映ってないと思います…。

そして恒例のおやつTIME!
オヤツの方めがけて――――――……



jump!

早くてカメラも追いつけないくらいです^^;
勢いが凄すぎる…!

手に持っているのはシフォンケーキ!

食べ終わるとおねだり。
あのあと少しだけ食べました^^

    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ちょいと番外編は、ガチャガチャ『いぬぱん4』レポートです(^^)/
前の記事では『いぬぱん3』を紹介しましたが4は見てのとうり続編で、今回もハンパーグがラインナップに入ってます!
なので早速やってみました!

結果…
トイプークリーム(茶)…1個
フレンチドッグ…2個
チョコーギーコロネ(黒)…1個
ハンパーグ…1個

ハヤスギルヨ!…Σ(゚Д゚;
……とびっくりしました。
いぬぱん3の時の数はなんだったのかと思いました…。

いぬぱん4のハンパーグ↓

前のいぬぱん3と少し違っておでこにハートがあるのと、色が少し濃くなりましたね。

前回のいぬぱん3と並べてみました!
一番右にいるのがいぬぱん4のハンパーグ。4のハンパーグの隣に並んでいるのが前のいぬぱん3のハンパーグ。

左向き。


そして、おまけというのはくだらないですが他のパググッズと並べてみました!

並べているのは、奥から園芸用品の置物のパグ、メガネケースのパグ、宇宙兄弟のアポ(パグ)のぬいぐるみとストラップ、まんまるいぬのパグ、こびとづかんのガルシア(パグ)、ストラップのパグ…3つ、いぬぱん3といぬぱん4のハンパーグです!
そして後ろに入るのは…リュウです!

    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

次回は、更新があれば4月&5月を更新します。
ではでは!
Byリュウママ(麻衣)


いつもこのブログを読んでくださり有難うございます(^^♪
励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村