9月はお家でrelaxリュウ!

こんにちは、お久しぶりです^^
放置しまくりでゴメンナサイorz
(10月も放置していました…。)
改めて…リュウママ(麻衣)です(^^♪
9月は、お家で“relax(リラックス)”なリュウです〜!
(写真は若干少ないです><;)
最後にある、『ちょいと番外編』は、
リュウママが描いた9月のリュウイラストとグリーンカーテンレポートです!


ではどうぞご覧くださぁ〜い↓


9月5日(木)



眠いリュウ
笑ながら(?)目をつぶっているようにも見えます^^



寝るのね。
オヤスミなさい^^


しばらくすると…↓

あらら、寝られなくなったのかなぁ…。(^ー^;)>


またしばらくすると…↓

寝ちゃいましたね(#^.^#)
おやすみぃ〜^^

9月8日(日)
この日は、お風呂に入りましたよ!



お座りをして首をかしげながらお風呂で『いい湯?』と言うリュウ
気持ちいい?リュウ
※犬に害がない薬浴剤を入れています。



笑っているようにも見えますね。


お風呂上がりですー。2連発!



どちらもカメラ目線で、バッチリ★きまっています!!


9月17日と23日はリュウのごはんシリーズ
9月17日(火)・



この日のリュウのごはんは
家のグリーンカーテンのゴーヤで作った、『ゴーヤチャンプル』でした。


9月23日(月)

この日のごはんは、『肉×キャベツとかつおぶしのMIXご飯』でした。


9月24日(火)
リュウは熟睡中…。



私が読んでいる本の上に頭を乗せて寝ています^^
すやすや…。



パグの本の上に頭を乗せて、本を読んでいるかのようにも見えますね!
可愛い〜><////


9月27日(金)



カッコよく立ってキメています☆



寝顔です!
愛らしい顔が何とも言えません!


    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ここからは、『ちょいと番外編』です!
先に『9月24日(火)』のグリーンカーテンレポートから書きますね。


9月24日(火)グリーンカーテンれぽ



ゴーヤ(苦瓜)が2つできていますね!
赤い丸で囲んでいるところがゴーヤです。


あと…

2つ植えていたゴーヤも1つは枯れてしまったため、退けました。
赤い丸で囲んである場所が、植えていた場所です!


ではでは…
9月のリュウイラスト…
テーマは、『お芋デート!!?』です。



拡大版はこちら
個別「2013秋PUG!9月illustration」の写真、画像 - リュウのイラスト - リュウママフォト☆★
こんな感じです!
どうでしょうか??
一番しんどかったのが背景です。
背景を塗る作業はこう見えてこだわったつもりなので、一番疲れましたね…。
『こう描けばいいんじゃない』などのアドバイスなどもありましたら是非、詳しいアドバイスをコメント欄に書いてくださいね!
アドバイスもあれば、出来るだけ、そのアドバイスどうりに改善したいと思うので^^;
宜しくお願いしますね^^


次回の記事では10月イラストも完成しているので10月イラストを公開いたします!


では!


Byリュウママ(麻衣)


いつもこのブログを読んでくださり有難うございます。
励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 色鉛筆イラストへ
にほんブログ村