2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トイストーリー!

今週のお題「心に残る映画」えっとぉ 私が心に今でも残ってる映画は 「トイストーリー3」ですっ 名作だとおもいますっ3Dでみました§^。^§私にとっては好きですよ。12月3日にけいおん!の映画が 公開するみたいです。 見に行こうかな〜〜〜〜〜〜〜〜 と…

改名しょうかな・・・・・?

こんにちは 杏子ですっ! 私、思うんですがそろそろ改名しょうかな・・? とか思うんですよね。 杏子っていうユーザーけっこういるし・・・・ 少し迷うんですが 改名したほうがいいでしょうか? 改名しないほうがいいでしょうか?? アンケートを実施します…

帰ってまいりましたっ(^∀^)>

お久しぶりぃです! 杏子ですっ^^ ブログに一足お先に帰ってまいりましたっ! 久しぶりに「皆さんのブログ見ようかなぁ」とか 思っております(笑) 26日に 復活メモ出しますね。 あらためて4649お願いしますっ(^^ゞ*****ほのぼのだより3月号…

*バレンタインの日(愛犬りゅうバージョン)*

いやぁ〜昨日(2月14日)は バレンタインでしたね(・w・) 皆さんはいかがお過ごしでしょうか?? うちの愛犬は残念ながら独身です・・・・・・・・・・。 男の子なので・・・・・・・・。 バレンタインの意味ないですね(笑)土曜日・・・・・出会いを求め…

キティちゃん!

今回はキティちゃんにしました!! 可愛いです(^o^)> このデザイン気に入ってます^^ 最近いろんなデザインに変えることが多いです(笑)キティちゃん可愛い〜((黙 でわでわ・・・・ 見てくれてありがとうです。by杏子

*私の幸せ*

今週のお題これが私の至福の時私が幸せなときは、いやなことがあったとき 愛犬のりゅうを見ると、 いやなことが忘れちゃうんです(笑) ・・・・というかなごみます。 愛犬の写真は上にあります。もうひとつあります。 それは、皆さんが付けてくれた星、 コメ…

*ほのぼのだより*2月号