*私の幸せ*

今週のお題これが私の至福の時

私が幸せなときは、いやなことがあったとき
愛犬のりゅうを見ると、
いやなことが忘れちゃうんです(笑)
・・・・というかなごみます。
愛犬の写真は上にあります。

もうひとつあります。
それは、皆さんが付けてくれた星、
コメントがくれたことだけでも私にとっては
嬉しいことです^^
それだけでも嬉しいです!

長々と失礼しました。
皆さんの「幸せ」なこともコメントで
教えてくだされば幸いです^^
でわ・・・・・

*ほのぼのだより*2月号

どーも!杏子です。
2月号遅くなったような気がします・・・・(・w・:
今回は、家で撮影した写真です。
愛犬です。名前はりゅうと言います。
ポーズをした写真です。