2012-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりですっ!&リュウの11月と12月レポート☆

記事のタイトルにも書いていますが、改めて… お久しぶりです。 リュウママ(麻衣)です。 約一か月もサボってすみません><。 嗚呼…今年はブログをよくサボってしまった…><; などなど私にはいろいろ後悔とかが結構ありましたが、皆さんにとっては今年(20…

リュウと『HAPPY ハロウィン!』

こんにちはっ^^リュウママです。 10月31日(水)は…、ハロウィンですね! 皆さんは、ハロウィンどう過ごしていますか? うちは、かぼちゃの煮つけもの(ほぼ毎日ですが…)を食べたり、ほぼ普通どうりでしたね。 ですが!今回のリュウは久しぶりにコスプレ(…

お食事中のリュウさんに少し密着!!?

こんばんは^^リュウママ(麻衣)です。 9月からだんだん涼しく、秋らしくなってきましたね! なのでリュウも夏より元気が出てきているんですよぉ(*^ω^*)/ リュウも…そろそろ“食欲の秋”とか“ダイエットの秋でしょうかね…。 リュウにとってはいつもと同じで…

花火が少し苦手(?)かもしれないリュウ

こんにちは、リュウママです(^^♪ 皆さんは、暑さに負けず元気でしょうか? 私はもう…ヘトヘトですorz ほぼエアコンに頼り気味です^^; しかも先月の記事で「来月からは更新がんばります!」みたいなこと言いましたが、 結局更新が遅れてしまいました…。 す…

『リュウの猛暑』&『さぬきマルシェ』れぽーと!

こんにちは(^^ゞ リュウママ(麻衣)です。 最近蒸し暑いですねぇ〜。ここ最近ブログの更新がぎりぎりになってきています。 理由はズバリ…蒸し暑いからです! すみません…。はい、暑さで更新する気がなくなり…パソコンもあまり使わなくなったし、パソコンとか…

6月のリュウさん。

明日で7月になりますね。 ご無沙汰しております、リュウママ(麻衣)です(^^ゞ 6月ぎりぎりの更新です^^; 正直…今回更新が遅くなったのは、いろいろ理由があるのですが…特に更新が遅くなった理由が…↓ それは…私(リュウママ)の父がこのブログの開設当時か…

5/19リュウ HAPPY BIRTHDAY!

こんにちは リュウママです(^^ゞ 今回の記事は…そうですっ!リュウの3歳のお誕生日です^^…ですが、そのリュウの誕生日前日(5月18日金曜日)にあるハプニングが起きたんです。ではでは、リュウ3歳の誕生日レポートは長いので「続きを読む」を押してくだ…

お花見★☆ 花よりおやつ!

こんにちは(^^♪ リュウママ(麻衣)です。 『おやっ?』っとお気づきの方もいらっしゃると思いますが「音色(ねいろ)」→「麻衣(まい)」に名前を変えました。 理由は、自分の本名(漢字や読み)と似ていることだからです。 これからも変わらずよろしくお願いいたし…

「ひなまつり」ならぬ“リュウまつり”!!? ※リュウは♂(オス)です。

こんにちは☆ リュウママ(麻衣)です(`・ω・´)v 「3月3日」は、たしか“女の子の日”ですよね。 なぜなら…ひなまつりです!((そんなこと知っている…。 リュウは、男の子なので関係ない日のはずなのですが今回はリュウにとってはうれしい日だったらしいです…

節分! リュウの初めての恵方巻き

こんばんは〜! 2月3日は節分ですね^^ 方向は北北西でしたよね。 (間違っていたらすみません) 今回、リュウは…タイトルのとうり 初めての恵方巻きに挑戦しました(`・ω・´)v では節分レポートです↓ - - - - - - - - - - - - - ⋈ - - - - - - - - - - -…

〜リュウの初詣の巻き〜

少し遅れましたが… あけましておめでとうございます! 2011年もとうとう終わってしまいましたね。 早かったようで、長かったそう思います。 今思えば…2011年はたくさんの方と交流できたと思います。 いつもいつもありがとうございます(^ω^;)> - - - - - - -…