「ひなまつり」ならぬ“リュウまつり”!!? ※リュウは♂(オス)です。

こんにちは☆
リュウママ(麻衣)です(`・ω・´)v
「3月3日」は、たしか“女の子の日”ですよね。
なぜなら…ひなまつりです!((そんなこと知っている…。
リュウは、男の子なので関係ない日のはずなのですが今回はリュウにとってはうれしい日だったらしいです。(いろんな意味でw)


今回も二度目のサンポート高松のレポートです。
いい加減、いいブログのネタを作れよ…。

前回のサンポートの記事はこちらです
    - - - - - - - - - - - - - ⋈ - - - - - - - - - - - - -
ほとんど…リュウの土日の散歩は、公渕森林公園に行ってばかりなのですが、今回は久しぶりということもありましてサンポートに行くことにしました^^
…で有料駐車場に止めた後、まっさかさまに芝生に行って↓

           \シャー/

↑のことはいつものことなのですが、あまりのリュウのおし○この速さにいつも驚くほどですよ(笑)


             \(^^♪/

意外とすぐ撮らせてくれました。
もしかしたら…ひょっとしたら写真ばかり撮る私がうざいのかもww
(自分でもわかる気がする)


           \どこ撮ってんだよ!(怒)/

う○ちもしましたよ^^
実はこう見えて私、う○ちマニアなんですよ。(汚!)
私の父から言われました(笑)


       \僕、歩かないからね!おやつくれると歩くよ←/

↑みたいにときどき立ち止まるが結構続くんですよね。
ほとんどリュウが立ち止まる目的は、おやつあげる・もしくは抱っこみたいなんですよね〜。


☆サンポートの灯台で撮影!☆


           \制覇したよ!/

制覇おめでとう!
でもこの写真がなかなか取れず苦戦しましたよ。
↑の写真と失敗の写真合わせて6枚!
犬を撮るのは難しいと改めて理解しました(^ー^;)>


          \景色いいね☆僕もかっこいいよね/

うわっかっこわる!
リュウから一言:「ん!!?(怒)」
何でもないです…。すみません。(え)
まさにお内裏様!



最後はかっこよく帰りました^^;


お家でのリュウ


はい。リュウの日ではないのに、なぜかケーキあげちゃっています(笑)
なぜ、ケーキをあげてしまったかというと本当は下の写真のケーキ…人間用なんですよw
大問題ですよねorz
リュウママはなぜかリュウに犬が食べれるものでしたらあげてしまうという悪い癖がありまして…、かなりの親バカです。
入っているもの(原材料)を見て食べれるなら、ほとんどリュウにあげています。

汚く見えてすみません。
ちぎって食べやすくした結果こうなりました。


おおー食べている!
よかったよかった(^^♪


無事食べ終わりました^^
このあと、リュウはすやすや眠りリュウのひなまつりの1日は終わりました。

お知らせなど↓
ブログの詳細説明にて、毎月9日『ほのぼのリュウの秘密シリーズ』更新!


新コーナー(仮)について↓
リュウママが描くリュウの実際に有った実話の4コマ(ぽいもの)を5月から毎月更新で連載しようと思いマス。
※まだ検討中です。

頑固の独身おやじリュウにポチッと!
       ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ブログランキングに反映される仕組みになっています。)
にほんブログ村のページに飛びますがそこは閉じてもOKです。)