お花見★☆ 花よりおやつ!

こんにちは(^^♪
リュウママ(麻衣)です。
『おやっ?』っとお気づきの方もいらっしゃると思いますが「音色(ねいろ)」→「麻衣(まい)」に名前を変えました。
理由は、自分の本名(漢字や読み)と似ていることだからです。
これからも変わらずよろしくお願いいたします^^


さてさて、今日(4月7日)はこの記事のタイトルどうり…公渕森林公園お花見に行きました(`・ω・´)/
    - - - - - - - - - - - - - ⋈ - - - - - - - - - - - - -
今回は、お花見で公渕公園が混んでいる(場所どりできない)と思ったため、早めに家を出て…まずはマク○ナルドに行ってチー○バーガ×2・フラ○ドポテトなどを購入し公渕公園へ向かいました。
で…公渕の駐車場に止めたあとさっそく難問が
リュウが苦手の階段がありまして…やっぱり階段の前で立ち止まったのでそこだけ抱っこしてあとは歩かせて1つの難問はクリア!

そしてもう1つ難問が。
それは例の場所どりです!
去年よりあまり人は混んでいなかったですが(たぶん)…なかなか場所が決まらなくて苦戦しました。
結局、うろうろしていたら近くの椅子が空いたのでその椅子に決めました。

ポテトを食べていたのですがリュウママの癖がついついここでもでてきちゃいました。
それは…↓


      \美味い!/

そうです、ポテトなんですよw
前回の記事でも言っていましたが、“犬が食べれるものならほとんどリュウにあげる”という悪い癖。
実は私の父もそうなんですよ(え) 
リュウを飼う前は犬が嫌いと言っていたのに(今も嫌いと言ってるけど)、今はなぜかリュウと男同士で仲良くしたりして…うらやましいですよ(笑)


そしておねだり↓
             \頂戴!!/

お利口〜〜★☆
きちんとお座りして待ってますね^^


桜も撮りました↓

名付けて桜トンネル!
きれいですねぇ(^v^)


          \チューリップ・桜と撮影したよん/

珍しくリュウが決めポーズ☆
なかなかイケていますな^^


           \ベストショット?/

きまったね、リュウ


   〜家〜
しばらくして夜ご飯をあげました。
リュウのごはんシリーズ、今回はコレです↓

納豆です!
それが、最近納豆デビューしまして…ユー○ューブでパグに納豆食べさせているのを見てリュウにあげようと思ったらホントに食べましたw



美味しそうに食べています(笑)
でも口臭いよ、リュウ
こうして花見とリュウのお食事は終わりました。


              おまけ
突然ですが問題!Qこれはなんでしょう?

正解は↓

























正解はリュウでした^^;



納豆ねばねばリュウにポチッと!
       ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ブログランキングに反映される仕組みになっています。)
にほんブログ村のページに飛びますがそこは閉じてもOKです。)