お久しぶりですっ!&リュウの11月と12月レポート☆

記事のタイトルにも書いていますが、改めて…
お久しぶりです。
リュウママ(麻衣)です。
約一か月もサボってすみません><。
嗚呼…今年はブログをよくサボってしまった…><;


などなど私にはいろいろ後悔とかが結構ありましたが、皆さんにとっては今年(2012年)はどんな年でしたか?
2012年はいろいろあった年でもありましたよね。
例えば…オリンピックとか。


ちなみに…私が今年後悔したこと↓
私はですね、ブログをいろいろサボったことと、ダイエットをさぼったのが今年一番後悔したことでした。


私が今年一番嬉しかったこと↓
リュウがいろいろ芸をしてくれるようになったことや、自分で言うのもアレですが…私の趣味で描いている絵が去年より少しうまくなった気がしたことです。


…というようにいろいろありました。^^


    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


今回は、11月の記事を書くのをさぼったのでこの記事のタイトルにも書いていますが11月と12月の出来事を両方書きます^^
(11月は写真多めです。)


まずは11月からです(^^)/


11月


☆11月4日☆
お風呂に入った時のリュウのオフショット。
            \ええ湯やなぁ〜/

リュウ、お風呂に入って気持ちよさそうですね(^^♪
お風呂好きなんでしょうかねぇ^^

お風呂上がりの写真二枚↓


おおっさっぱりした顔をしていますな(`・ω・´)


☆11月18日☆
リュウの散歩で津田の海の方(場所は忘れました><すみません)の芝生の
ところに行った時のリュウの写真集。


              \ひゃっほぅ〜♪/

リュウ、すごく元気ですね!
走る姿が、カッコいい❤


近いよ!リュウ
元気にもほどがありますね^^;



芝生から撮影★
景色もいいですね♪


11月25日
紅葉を見に、公渕公園にリュウとお散歩しに行ったとき。


                  \紅葉ってええなぁ。/

歩かないため、私の母に抱っこされ紅葉を見ていました^^

↑ときにはおやつもほしがっています。↑


★紅葉など。


↑カマキリさんと紅葉↑


12月


12月2日



こたつにいるリュウ
うとうとしていますね…。


12月31日
2012年も今日で終わり。
今回はリュウのごはんシリーズ』で締めくくります!

リュウのごはん↑
すき焼き風にしています。
入っているのは白ごはんと黒毛和牛と豆腐、にんじんなど^^

人間用↑
ハムとか、醤油豆やお寿司・シーチキン、写真には写っていませんが、うどんも食べました^^



こうしてみると1年も早かったですね。
いろいろあったなぁ。
来年も『愛犬リュウのおやつTIME!』とリュウをよろしくお願いいたしますm(_ _)m
あっ私、リュウママも忘れないでくださいねっ><


最後に…↓


            \良いお年を。/

byリュウ


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ブログランキングに反映される仕組みになっています。)
にほんブログ村のページに飛びますがにほんブログ村のページは閉じてもOKです。)