2013ものんびりリュウ

こんにちは、リュウママです。
遅れましたが、明けましておめでとうございます!
今年も、リュウとこの『愛犬リュウのおやつTIME!』の応援宜しくお願いします。
(あっ…リュウママのこと忘れないでくださいね><)


ではでは…、まずは初詣日(1月2日)からですっ(^^)/
最後にはちょっとした私が描いたリュウのイラストもあるので
よろしければそちらも合わせてご覧ください^^


神社は今年も田村神社です。
去年と内容は似ていますがどうぞ↓



父に抱っこされて田村神社に行っていまーす。


そして、お守り購入。


田村神社で記念撮影


はいっチーズ(`・ω・´)v

カシャ。
おおっリュウうまく撮れたね^^


★初詣日(1月2日)の番外編のリュウ写真★

ネックレスつけたリュウ
似合いますな^^


ここからはお家にいるときのリュウです。


1月7日
ぐ〜っすり気持ちよさそうに寝るリュウ
4連発でお届けいたします。






そして1月31日(この記事の更新日)
31日はリュウのオフショットです(^○^)


リビングでリラックスしちゃってますね。

あらら眠そう…。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


では、突然なぜか始まった新しいコーナー
       リュウママのリュウイラスト展(仮)”


このコーナーはその名のとうりまだ仮のコーナーで、
私(リュウママ)が漫画っぽく描いたリュウのオリジナルイラストを公開するコーナー。
私が描いたリュウリュウ2013お正月のイラスト』
一足お先にリュウ2013節分イラスト』も公開します。


まずは『リュウ2013お正月のイラスト』から。

……下手ですみません。
漫画っぽく描いたリュウですがうーん…ビミョーですね。


次は『リュウ2013節分イラスト』

これもビミョーの一言。
あとから思うともう少し描けばよかったなと思いました。
あと『肉は内』というのはリュウが肉好きなので描いてみました。



もう1回ですがリュウから改めて…


             \今年も僕をよろしくね^^/

Byリュウ


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ブログランキングに反映される仕組みになっています。)
にほんブログ村のページに飛びますがにほんブログ村のページは閉じてもOKです。)