リュウの節分&リュウの2月オフショット

こんにちは、リュウママ(麻衣)です(^^)/
いきなりですが、2月と言えば…『節分』『バレンタイン』ですよね!(あと、2月24日(日)は父の誕生日でした^^;)
いろんな意味で楽しかったですよ(笑)
節分は私リュウママ(麻衣)が今年の節分の鬼になって父から豆をぶつけるように投げられたり(笑)、
バレンタインはリュウにいつもより少し多め(?)におやつをあげたり…といろいろありましたよぉ(^○^)
(ですがバレンタイン写真は撮れていません…申し訳ないです><)


★2月3日日曜日


では…早速『節分』の記事からです。
写真は、残念ながらとり忘れたシーンもあるのですが
“とっておき”の写真が何枚かあるのでご覧ください!


じゃじゃじゃ〜ん!!


ど迫力!!
鬼です。
なかなか行けるでしょ。


正体は…



              \なんやねん/
リュウでした!
リュウ鬼可愛かったぁ^^


ではここからはリュウオフショットなどです!
日にちの早い順からです。


★2月6日水曜日
この日は4枚撮りました。
リビングでくつろいでいるリュウ

うとうとしていますね。

こっち向いたんだねぇ^^



眠たいの?リュウ

あ!こっち向いた!


★2月24日日曜日
父の誕生日(たぶん)でもあった24日。
お風呂上がりのリュウです。



父に抱っこされています。
リュウ、さっぱりした顔をしていますね。



あらら、タオルを巻いて可愛い顔をしていますね^^
しかもカメラ目線で決めています☆


あとの2枚↓


★2月28日木曜日
28日はすこしふてくされているリュウ
なにかあったのかな?



リュウの度アップ↓



ではでは今回はこの辺で!!

…寝ちゃってますねぇ。
おやすみなさい^^りゅう。


byリュウママ(麻衣)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ブログランキングに反映される仕組みになっています。)
にほんブログ村のページに飛びますがにほんブログ村のページは閉じてもOKです。)