リュウと『HAPPY ハロウィン!』

こんにちはっ^^リュウママです。
10月31日(水)は…、ハロウィンですね!
皆さんは、ハロウィンどう過ごしていますか?
うちは、かぼちゃの煮つけもの(ほぼ毎日ですが…)を食べたり、ほぼ普通どうりでしたね。
ですが!今回のリュウは久しぶりにコスプレ(?)してみましたよ〜!


今回は、ハロウィンレポートだけではなくそのほかの10月の出来事のレポートもあります。
なので少し長めなので、『続きを読む』を押して続きをご覧ください↓


     - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


10月10日


10月10日は、『リュウのごはんシリーズ!』です!
今日はいつものごはんより、ちょっと特別な御飯です↓


じゃじゃーーん!!


なかやま牧場さんから、すき焼きセット(牛肉)です。
…なぜこんな貴重なお肉があるのかというと、新車購入記念でもらったものです^^;


量は少ないけど美味しそうっ!
この写真を見るだけでよだれが出そうです><
(肉食系の女子です^^;)


箱↓

写真の映り悪くてすみません。
箱も豪華ですねぇ。


リュウさん↓

ポーズしちゃってますね(笑)。
この後、お肉はすき焼きにして食べました。


リュウ用↓

リュウには味を薄めにしてあげました、美味しそうに食べていましたよ!



おおっ、そうかい?リュウさん。


私もお肉を食べましたがすごくおいしかったです><///

いつもスーパーの肉なので味の違い・柔らかさが全然違いました。
でも、このお肉はリュウがおかわりが欲しいと何度も言ってきて
ほとんどが↑の写真の1パックのお肉半分くらいをリュウが食べてしまった結果になりました…。


10月31日 ハロウィン

では、いよいよ
ハロウィンレポート!ですね。
……と言ってもリュウのコスプレの写真しかありませんが。

コスプレに使ったのはこんなんです↓

リュウの上に乗せてみました(笑)
去年、100円ショップで購入しました。
帽子とリボンのセットで100円でした。


リュウのハロウィンコスプレ↓


じゃじゃじゃ〜ん!!


似合う〜〜!
久しぶりにコスプレしました!
この後、帽子はいつもリュウが除けるのに、コスプレ嫌いのリュウ
珍しく2時間くらいつけていました!
意外とこの帽子やリボンは好きだったのかもしれませんね。


そのあとは、かぼちゃコスプレで疲れたのかかぼちゃのコスプレを着たままリュウさんぐっすり寝て、晩ご飯でハロウィンバージョンということであり『かぼちゃの煮つけ物入りご飯』を食べました。


…これにてハロウィンレポートは終了いたしました^^
最後にオフショットです!
(今回のオフショットはなんかアレなので嫌な方はスルーしてください。)

























少し汚いのですが、う○こをしているときのリュウ
悩ましい顔をしています。
(リュウ、撮ってごめんね…。)


ではっ(^^)/


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ブログランキングに反映される仕組みになっています。)
にほんブログ村のページに飛びますがにほんブログ村のページは閉じてもOKです。)