お食事中のリュウさんに少し密着!!?

こんばんは^^リュウママ(麻衣)です。


9月からだんだん涼しく、秋らしくなってきましたね!
なのでリュウも夏より元気が出てきているんですよぉ(*^ω^*)/
リュウも…そろそろ“食欲の秋”とか“ダイエットの秋でしょうかね…。
リュウにとってはいつもと同じですかね…?


私は、去年と同じ“ダイエットの秋”ですよぉ(;ω;)>
だって去年から全然痩せてないような…気がするし…。

とにかく何としても5Kgは落としたいです!
    - - - - - - - - - - - - - ♪ - - - - - - - - - - - - -
今回の記事は…
……………………。


はっはい、お家でのリュウですよ!
最近は、お祭りとかの記事ばかり更新していましたからね。
久しぶりのお家のリュウさんです!


急いでいたので写真の加工はできてないし、写真は少ないですが、宜しければご覧くださいぃ↓


まずは…リュウのオフショット☆★


         \…………………?/

あらら…寝ちゃってますねぇ…^^;
では
リュウ!こっち向いて!


\もうっ、なんやねん!!邪魔せんといて!/

…すみません、リュウさん。


今日の晩御飯
今日は天ぷらでした!

散らかっていてすみません><;
恥ずかしい……。
写真に写っているのは『から揚げ』・『芋の天ぷら』。
映ってないのは『南瓜の天ぷら』です。


リュウさんはから揚げの誘惑に誘われたらしいですよ!

はい、勝手にポーズしました(笑)


から揚げ(皮を除けて)あげてみました!

おおっ食べてる食べてる!
この後リュウさんに晩ごはんをあげてから、少しだけから揚げ(皮を除いて)あげました^^


その後

おなかパンパン!
食べすぎたかな?


おまけなショット

9月中に撮った虹です(`・ω・´)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ブログランキングに反映される仕組みになっています。)
にほんブログ村のページに飛びますがにほんブログ村のページは閉じてもOKです。)