花火が少し苦手(?)かもしれないリュウ

こんにちは、リュウママです(^^♪
皆さんは、暑さに負けず元気でしょうか?
私はもう…ヘトヘトですorz
ほぼエアコンに頼り気味です^^;
しかも先月の記事で「来月からは更新がんばります!」みたいなこと言いましたが、
結局更新が遅れてしまいました…。
すみません><;


※今月の記事は写真が少なめです…><


    - - - - - - - - - - - - - ❤ - - - - - - - - - - - - -
今回の記事は、8月13日…リュウと一緒に高松祭りの花火を見に行きましたよ!
祭りはあんまり見に行かないのですが、花火だけは毎年見に行っています。
花火は本当に好きです。(笑)
(高松祭りについてはこちらです。)
※今回は車内から花火を見ました。


まずは花火のみをパシャリ☆

私の撮った写真の中ではきれいに撮れた写真の1枚です。


その頃リュウは…

花火見ていましたよ!『ど〜ん!』の音に反応したのかもしれませんねぇ!


ですが…



『どど〜ん!』という最も大きい花火の音がするとリュウは怖かったのか(?)こっちを向きました^^;


その後のリュウも花火を見たり見なかったりという状況が続き、帰る時間には渋滞になるかもしれないので終わる時間より少し前に帰りました。


最後に…リュウのオフショット

今日、門入ダムでう○こをしているリュウを撮りました。
(すみませんリュウさん…あとで謝ります。)



                                                          • -

             お知らせ
↑のタイトル画像の秋バージョンを作成中です。
現在は向日葵とリュウ(その左に私が描いたリュウ)にしています。
秋というより春っぽいデザインなりそうです(笑)
10月か11月…早ければ9月に完成する予定です^^

                                                          • -


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ブログランキングに反映される仕組みになっています。)
にほんブログ村のページに飛びますがにほんブログ村のページは閉じてもOKです。)