『リュウの猛暑』&『さぬきマルシェ』れぽーと!

こんにちは(^^ゞ
リュウママ(麻衣)です。


最近蒸し暑いですねぇ〜。

ここ最近ブログの更新がぎりぎりになってきています。
理由はズバリ…蒸し暑いからです!
すみません…。はい、暑さで更新する気がなくなり…パソコンもあまり使わなくなったし、パソコンとかやると熱で暑くなったり…(エアコンつけていない時はさらに暑くなります。)
結局…、また更新がギリギリになってしまいました><;


来月からはもっと更新頑張ろうと思いますのでよろしくお願いします!

    - - - - - - - - - - - - - ★ - - - - - - - - - - - - -

今回の記事は『さぬきマルシェin サンポート』のレポートとこの記事の
タイトルどうり『リュウの猛暑レポート』の二本立てです。


最初は、『さぬきマルシェin サンポート』のレポートです^^
『さぬきマルシェ』についてはこちらです→さぬきマルシェ Sanuki Marche | こんまい・まちの休日 さぬきマルシェ in サンポート


さっそく出発!!

…はやくも

母に抱っこしてもらっています^^;
仲がいいですねぇ〜!
…羨ましいです(笑)


※写真編集はペンタブレットを使いました。




おっ、結構人がいますねっ。
いったい何があるのでしょうか?



フラダンス(?)みたいです、たぶん。
いや、フラミンゴですかね…?
いやいや、フラメンコ?
わからなくてすみません><;


リュウはフラダンス?いや、フラミンゴ?いやいやフラメンコ?見ているでしょうか↓

スミマセン、リュウさん暑いからそれどころじゃないですよね…。


あと、リュウにいろいろ(?)お世話になってるし、ついでに…とおもい『DEAR サンポート高松店』で『バナナシフォン』一個買いました。

写真はないですが美味しそうに食べてくれて嬉しいです。


リュウの猛暑(?)レポート
最近、暑いので暑さ対策グッズを買ってみたんです。
それはクールダウンベストです!
本当に涼しくなるのは分からないですがとりあえず…外出用に購入☆★


さっそくリュウ、着てみました。

似合います、リュウさん!
でも意外とぶかぶかなんですよ。サイズはMです。
メジャーではかって買いましたが…。


なので、足あげてお○っこするとベストについちゃうんですよねー。
あとで縫うつもりです^^;


これでたぶんリュウの夏対策はほぼできると思います!


…たぶん。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ブログランキングに反映される仕組みになっています。)
にほんブログ村のページに飛びますがにほんブログ村のページは閉じてもOKです。)