6月のリュウさん。

明日で7月になりますね。
ご無沙汰しております、リュウママ(麻衣)です(^^ゞ


6月ぎりぎりの更新です^^;
正直…今回更新が遅くなったのは、いろいろ理由があるのですが…特に更新が遅くなった理由が…↓
それは…私(リュウママ)の父がこのブログの開設当時からブログをずっと見ているということです。
しかも、毎回見られています。
6月中(今年の)言われたんですよ。
父から「まだ、更新しないのか。」と言われまして…、ある意味、私が記事を毎回ほぼ必ず見ていていつも感想言われるんですよ。
たぶん余計な事(都合の悪いこと)とか、書かれないように見ているんでしょうね…。
なので、記事を書く気がなくなり、更新が遅れたという理由です(笑)
(たぶん今回のこの記事も父に見られているんだろうな…。)
こんな感じですが、これからもリュウの記事を書き続けるつもりです。
リュウ共々よろしくお願いいたします!


では、本題へ


今回は“6月のリュウ”をいろいろまとめております〜。
写真もいつもより、少ないかもしれませんが、大目に見てやってください。

    - - - - - - - - - - - - - ⋈ - - - - - - - - - - - - -


6月17日 日曜日


17日は「家族対抗イカ釣り大会(父が勝手に決めたw)」をしました。


…と言っても私と母はリュウの散歩をしていましたけどね(笑)

↑の写真はうちの父です。
ちなみに場所はサンポートです。
実は私の父、釣りが趣味らしいですww
全然釣れないけどねw


6月20日 月曜日


家でのリュウです(^^♪

               \暑いねぇ/

大丈夫?リュウ
実はリュウ、ゼェゼェと言ってていたので犬用の涼しい鉄板を置いているのですが、これでもゼェゼェ言っていますね。
この写真を見るとゲージを噛んでいますが、リュウは暑いときゲージを噛んで伏せをする癖があるんです。
なぜでしょうね…。謎です。


おしっこしています↓
お気づきになったと思いますが…

手前のほうに緑色のものがありますよね。
それはキュウリです。
実はリュウ、キュウリが嫌いなんです。
味がないからでしょうか。
口に入れても「ペッ!」と出すんです。
しかも私が見ているときに。(わざとらしい…)


6月21日 火曜日

21日こっちは雨でした。


それでもリュウは…↓

くつろいで寝ております。



     ポチッとな。
       ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ブログランキングに反映される仕組みになっています。)
にほんブログ村のページに飛びますがそこは閉じてもOKです。)