そろそろ食欲の秋!

久しぶりのブログ更新です!!
そろそろ実りの秋ですねぇ^^
リュウも、“あの暑い夏”から解放され
“食欲の秋”に向け、よく食べていますよ。
(というか春・夏・秋・冬いつでも食べていますがww)

続きが長くなるので
「続きを読む」をどうぞ


そして今回は、愛犬のリュウのイラストを描いてみました!
そのイラストを愛犬に見せると…↓

   \君…ボクをなめているのかい??(怒)/  

という顔をされてショックでした…orz
本当にそうやって言っているかはわかりませんが。

……でイラストです↓


この絵…リュウ君がシェフになったような設定なんです。
もちろん、肉が好きなリュウ君なんで肉しか作らないシェフ
ですねww

牛肉について→すき家の牛丼”が好きなんですよww
ええ。
そして…本当にあった出来事なんですが↓

     〜愛犬リュウマル秘!エピソード〜

愛犬…実は…フードを食べないんですよ。

何で食べないか…ですか?

それはリュウ君が幼いころ、でもそのころはフード…あげていて、
リュウ君も食べていましたね。
ですが…「ためしに白ごはんをあげてみたら食べるかな」と思い
あげると…「ガッツガツ!!」というように生きよい良く食べてんですね。
おいしそうにね。
その時はまだ、少しはフードを食べていたんですよね^^
それから何年後に…フードをあげると
「ガシャン!!」と音がしたんで、「なんだ!!?」と思いリュウ
を見てみると…!?
ひっくり返していたんです。 もちろんフードは残っていました。
手からあげてみても食べなくて…

そして現在…
フード…は食べないので…しかたなく白ごはんをあげています。
いわゆる、私たちの責任ですよねww
去年まで好きだった“きゅうり”も…今では残すんですよ、要するに
口がこえてしまったんです!!!
白ごはんと牛肉が好きになってからは好き嫌いも多くなっているんです。
はい。

長くなってしまいました…orz

終わります!!



ではでは、 チャオ♪