残暑見舞い申し上げます^^

こんにちは 音色です。
あっつい日々が毎日のように続きますねー(^_^;))
で・す・が!
愛犬のリュウは元気ですよ(*^ω^*))
あい変わらずね^^

リュウくんからのメッセージ(?)


おなかを上に向けてたので、写真で撮ってみました。
私としては、結構きれいに撮れました。
リュウくんには必ずついている“ゼェゼェ”言いながら
おなかを上に向けています!(^^)!

愛犬面白シリーズ(?)第1弾!

第1弾 愛犬を証明写真風に作ってみた。

新しいコーナー(?)を作ってみますた!
きれいに撮れているでしょ((何?
ほぼイタズラで撮ってみました。
撮った後確認したらきれいに撮れていました。

何かにこの愛犬の証明写真・・使えるかも…。

冗談です(笑)↑



ではでは♪