猛暑とリュウさん。

今年も…暑い日がやってきました…。

            \ゼェゼェ…ハァハァ/

リュウさんもなかなか暑くて寝れないみたいです…。(なぜか「さん」付けww)



      朝からのリュウ君と猛暑の格闘劇 ↓

リュウくんは朝から全然眠れてないんですね。

そうです!

暑い日はリュウくんにとったら、じこくなんですから!!

その時のお写真↓

どうでしょう…?
こんな感じで、ほとんど寝れてないんですよ^^;


寝て…起きての繰り返しですね^^;

うーん↑
暑そうな感じですね。

毎年、リュウくんは猛暑と格闘です。

パグは暑さに弱いですからね(-ω-;)
(寒さにも弱いけど。)


ボンレスハム
    美味しそう!

嘘です(笑)↑

リュウくんのお肉がゲージからはみ出ていて笑えますよね^^

   秘密の会話(!?)↓

ねいろ「だいじょうぶかい?リュウくん」

リュウくん「ゼェ…ゼェ…」

どうやら、二重あごで暑いみたいですwwww
エアコンは、少しつけていますが、あまりつけていませんね。

今年の夏は、節電なので!!
(……といっても、暑い…)

散歩に行くと、余計ゼェゼェ…言うんですね…。
(本当に大丈夫かい…リュウくんよ。)


今年の夏も、どうやらリュウくんの敵みたいですね(笑)