夏休み

夏だー! 海だー! リュウだー!
……すみません調子に乗りました。

夏休みということでいろいろ写真を載せちゃいます(笑)
ではでは…↓

チ○チンカイカイ(ポーズ)をしているリュウ君です。
 ※○のところはプライバシーのため、○にしています。
張り切っているでしょ。
いつも、おやつのボーロとジャーキーを食べていて…おやつのおねだりによくするポーズですね。
チ○チンから、赤いのが出ているのがお分かりですか?
実はですね…。

興奮した時によく出るんですね^^
愛犬のリュウの場合は、ポーズするときによく出ますよ!

関係のない、写真です↓

夏だー!!ということで、DSの「絵心教室」というソフトで
描いてみたイラストです。
背景は雲です。

描くのに、4時間くらいかかりました…。
時間があれば、もっと描こうと思います^^*

では♪