愛犬リュウのごはんシリーズ! 1  リュウ君大好き!デリシャスごはん

新シリーズスタート!
その名は…「愛犬リュウのごはんシリーズ!」です。
どうでしょうか↑
相変わらず…センス悪い><;

※このコーナーは不定期更新で、愛犬の朝ごはん・夜ごはんなどの
愛犬の料理を紹介するコーナーです。

ではでは、今日の夜ご飯名付けて…リュウ君大好き!デリシャスごはん」です。
この料理は私の母が作りました^^
それが…コチラ↓

はい↑ これが愛犬の今日の夜ごはんです。
入っているのは…白ごはん・かぼちゃ・にんじん・お肉(愛犬の好物)
・とうふ などですね。

なぜ、愛犬が人間と同じご飯を食べているかって?
それは、リュウが小さいころにためしに白ご飯(人間の食べるごはん)をあげてみると…なぜかドックフードよりおいしかったみたいで、
それ以来…口がこえてしまったんです。
人間の食べるごはんしか食べなくなったんですよね^^;

くらいついているでしょう? ↑
いつも食べるのが早いんですよww

食べ終わり―!ですね
おいしそうに食べていました。


では、寝ます。


              \オヤスミ★☆/

(愛犬リュウバナーはリンクフリーです、私に一言声かけてからあなたのブログに張ってくださるとうれしいです。)