10月!!

10月に突入!ですね〜〜。
皆さんは…「○○の秋」といえば、何ですか?
主なものが…読書の秋芸術の秋スポーツの秋実りの秋
などですね^^

そしてもう一つが…食欲の秋!!ですね><////
私の場合は…“○○の秋”といえば…「スポーツの秋」ですね!
10月は「運動などをしようか。」と思っています(笑)
秋太りに注意するためですww

そして、「スポーツの秋じゃなくって、食欲の秋!だろww」という言い訳するMr.おじさんが1匹…
その名は、“リュウ”です!!
“2歳”なのに、おなかがボヨ〜ンwwと出ています!
いびきもおじさん並ですww


話題が変わりますが…
さて、もう少しでハロウィンが来るのをごそんじでしょうか??
「10月31日」でしたよね。
ハロウィンに向けてリュウ君がコスプレをしましたよ↓


       \ハッピーハロウィン!!/

少し早すぎでしたね^^;
ちなみに…↑の写真はリュウ君は何のコスプレしていると思いますか?
わかっている方もいると思うんですが…正解は、“おばけ”のコスプレです!
皆さん…わかりましたか?

↑の写真はちょうど愛犬がお風呂上りに撮った写真なんです。
そこで、タオルを上に載せたら意外とかわいかったのでとってみました。

もう1枚↓

             \似合っている??/

結構きれいに撮れていますね↑
愛犬は、カメラ嫌いなのにカメラ目線で…撮らせてくれました。
やるときはやるんだな〜〜ww

____________________________________________

長くなってしまいましたっ!
ではでは〜〜

ここまで読んでくださりthank you!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村