お散歩♪

10月24日、サンポート高松に行ってきました!

イカ釣りのついでにリュウ君の散歩に行ったんですよ。
(愛犬リュウの一言:ついでってなんだよ(`д´ ))
たしか…リュウ君は、サンポートに行くのは初めてなんですよね。
私は何度か行ったことがありますが…。

ということで今回は…「愛犬の初めてのサンポートでのお散歩レポート!(?)」ですo(^-^)o
(タイトル長すぎ!(@_@;))


         お写真>ω\……………。/

                \キリッ!/

              \決まった(・◡・´)/

なかなかリュウ君のポーズが決まりませんでした(;_:)
一番最後の写真が最高傑作の写真です^^
後ろに見えるのは海です。
リュウ君は、サンポートに着いたあと…車から降りて
芝生のところにまっさかさまに行きました。

ですが…最初は…落ち着いていませんでしたが、慣れてきたら芝生で遊んでいましたね^^;
どこまでやんちゃなのやら(笑)


……でお家に帰って数時間たった後↓

↑おいしそうにご飯を食べました^^


       - - - - - - -⋈ - - - - - - -

ブログがリニューアルいたしました。
時計の下に「愛犬プロフィール↓」を載せて…、タイトル画像の下に動く文字など、ブログデザインもリニューアルいたしました^^*
「愛犬プロフィール↓」の「ブログ情報はこちらです。」
の文字の「こちらです」の文字をクリックするとブログ情報のページに飛びます^^

※「リンクフリー!」の文字の下のバナーはリンクフリーです。
バナーの設置方法がわからない方はコメントで言ってくださるとこの記事に コメントを返信いたします。


ブログランキングに参加中です。
よければバナーをポチって押してください
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


↑ページ上へ↑