リュウがスターに!!?

11月20日大串自然公園リュウをスターデビューするために行きました!
「スターデビュー?」たしかに何?と思いますよねw
そう思う方はじっくり記事を下まで記事を見ると分かりますよ。
(大串自然公園についてはこちらです。)
………で本当の目的は、
さぬき市野外音楽広場テアトロンで、
スターになることですっっ!
さぬき市野外音楽広場テアトロンについて詳しくは、こちらです


スターになったリュウの写真です↓
                   \えへっ^^/

後ろに海も映っています。 
決まってる〜☆★ような決まってないような(苦笑い)

            \ん??なあに?/

これは決まった!という自慢の写真です。
リュウの癖で言葉に反応する習性(?)を利用して撮ってみました。
散歩に行く前に「散歩行く?」というと寝ていたりする時もこの言葉を発言すると、すぐ反応してクンクンといいながらパグ走りしたりするんですよね^^

         \油絵モードにしてみました。/

どうでしょうかっ↑
もう少し変になると思っていたのですが…意外ときれいに撮れたので、
よかったです(`・ω・´)v

         \レトロバージョンのオレいいでしょ/

“初代リュウ”みたいですww
面白いですねぇ〜〜><

                  \!!/

淡い水彩画モードでも撮ってみました!
こちらもいい^^b

 芝生のあるとこで走りました↓

おお〜元気いい!!・ω・b
真剣な顔で走ってる!
     - - - - - - -⋈ - - - - - - -
それと話変わりますが、12月30日で「愛犬リュウのTIME!」が
記念すべき1周年を迎えるのです!
そこでいつもお世話になっている方・初めてこのブログを見てくれた方に……お礼みたいなイラストです↓

リュウを色鉛筆で描きました^^
ですが…thank youの英語が下手です…。
英語は正直、自信ありません;;


あと、ブログ情報更新いたしました!
右の「愛犬プロフィール↓」から「ブログ情報はこちらです。」のところからいけます。
「管理人プロフィール↓」も作りました!
RSS配信中!
(大事なコメント以外はこの記事のコメントにてコメントを返します。)
追記↓
ブログQ&Aにお答えする記事を作りました☆↓からどうぞ

ブログQ&Aの記事はこちらをクリック★☆
なお、ブログQ&Aにお答えする記事は右のサイドバー(サイドメニュー)上から6番目の「カテゴリー」の「ブログ&愛犬リュウQ&A 」というカテゴリーをクリックするとブログ&Q&Aのページに飛びます



ブログランキングに参加中です。
リュウから一言:よければバナーをポチっと応援してねぇ〜★☆
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村のページに飛びますがそこは閉じてもOKです。)


↑ページ上へ↑