ジングルベル♪ジングルベル♪“リュウ”が来るww

メリークリスマス!!
……いきなり大文字ですみません。
では…気を取り直して!リュウママこと音色です^^
今日はクリスマス!ということでリュウがサンタさんになりましたよ〜〜★☆
もし…“リュウがサンタさんだったら”私の予想では、あの大きい袋(プレゼントが入っている袋)を子供たちにあげるつもりが…本当は食べ物が入ってたりしたりすると思います(笑)
食いしん坊なんですから。
     - - - - - - - - - - ⋈ - - - - - - - - - -

今回は、せっかくのコスプレなので…「景色のいいところに行こう」と思いサンポートに行きました。
なのでそのレポートをお伝えします(*^ω^*)
ですが!
運悪く強風で、手は凍るし・寒くてやる気なくなるし…。

でもリュウは平気ですね…(^_^;)

                  \♪/

撮らせてくださいww
ということより寒くて手が凍り、撮影もぶれてしまいますww


          \あれなんだろう〜♪/

リュウさん…あの…。



          \めりーくりすます?/

きゃぁぁあ!!
サンタリュウ!意外と似合う❤
いいよいいよ〜〜(親バカw)


ですが…このままではサンタコスプレの服が強風で飛びそうだったのでいそいで脱がしました↓


その後


う○こもして…。


石(?)みたいなとこでし○こもして…。

強風だったので予定より早く自宅に帰りました。


☆自宅に帰宅後☆
             \ポーズしたよぉ^^/

相変わらず元気ですね…^^;


今日も元気!なリュウにバナーを“ポチッ♪”として応援を!
       ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村のページに飛びますがそこは閉じてもOKです。)

↑ページ上へ↑