豚の耳!!(@д@;)!

愛犬のリュウです!↓

愛犬リュウの独り言→「豚の耳、おすすめだよ(^_-)-☆」

音色です!!(^^♪
ちなみに、タイトルが、「豚の耳」って
変ですよね。
その理由は今から話します↓
日曜日(?)……でしたっけ??
そのとき出かけてました。
昼ごはんのとき、かつ丼を食べようと思ったんですが、
店が、あいてなかったんですよ。
それで、もうちょっとで空くので、時間つぶしに近くのペットショップに
行ったんです!
そのときぃぃぃ!!(@д@;)
豚の耳が1つ100円で売ってたんですよ!
しかも、人気ナンバー1!!って
かいてたので「お言葉に甘えて〜〜(●^ω^●)♥」と買ってしまいました。
そして、リュウくんにあげると最初に、警戒してたのに
時間が経ったら、食べてました。
マジかよ!(◎o◎)!
思いました。
今も、食べてます。(美味しそうに)
………くだらないエピソードですみません。(-_-;)
では!

by音色

愛犬リュウの独り言→「彼女募集中!」←独身犬です。