ブログ&リュウのQ&A↓

Q&Aの見方↓
Q⇒黒字 A⇒赤文字
 で表示しています。

☆よくありそうな質問・疑問など☆


Qこのブログとは?
Aリュウのだらだら・ほのぼのとした日常のブログです。


Q主に記事は何を書く?
Aほとんど愛犬のリュウの記事です。
昔は、愛犬以外の記事も書いていました。
リュウの記事以外の記事は、それぞれカテゴリーにまとめておりますので…そちらをクリックしてご覧いただければと思います^^


Qコメントが認証制なのでなかなか自分の書いたコメントが反映されない。
Aコメントは認証制としております。
公開まで時間がかかる場合がございます。
宣伝コメント・悪口コメント・批判コメント・読んだ方が不快に感じるコメントなどは削除させていただきますっ(`・ω・´)v


Qこのブログは、リンクフリー?
A当ブログはリンクフリーでございます^^
ご報告も必要ありません^^
右のサイドバー(サイドメニュー)の「リンクフリー!」一番下にある当ブログのバナーもリンクフリーです。
はてなダイアリー を利用している方で『バナーの貼り付け方がわからない』という方がいらっしゃいましたらコメントください。
コメント欄にてコメント返信いたしますm(_ _)m


Qこのブログの画像は転載してもいい?
A個人のパソコン・携帯内でしたらご自由に使用していただいて構いません。
ブログ・HP・掲示板・商業用などへの転載はご遠慮ください。


Qクリックしても映らないページがある。
Aそういう時は、具体的にこの「愛犬リュウのおやつTIME!」でどのページのどこが映らないのか」をコメント欄にてコメントくださいませ。


Q「リュウ」という名前の由来を教えて!
A主に理由はありません。^^;
たまたま、リュウを飼う前にリュウを迎える準備をしていたとき、なんとなく『リュウ』という名前が浮かび上がりました。
名前候補で「ジャクソン」、「クッキー」、「マリオ」などという名前も考えていました。


Qリュウのごはんってなんでドックフードじゃないの?
A親バカすぎですよねorz
正直、毎日リュウのごはんは手間がかかるのです…。
なぜかというと…いつまでたってもペットフードは食べてくれません(ーー;))
(元といえば私(リュウママ)とリュウママの父が悪い…。)

リュウのごはんについての記事は、こちらです


Qリュウのプロフィールをもっと知りたい!!
A右のサイドバー(サイドメニュー)の時計&日付の下の「愛犬プロフィール↓」に詳しく載せておりますのでそちらをご覧いただければと思います。


Qその他など
A使用しているカメラ…「EX-H15」「EX-V7」です。

             - - - - - - -⋈ - - - - - - -
 終わりです。 
他に質問がございましたら↑に載っているQ&A(質問)以外でこの記事のコメント欄に質問をお書きください。
質問はこの記事のコメント欄に答えを書きます。
よくある質問はこの記事に質問と答えを書きます。
(名だしはしません)
申し訳ございませんが、『個人情報を教えて』や『これ買ってみて(押し売り)』みたいな質問コメントは削除させてもらいます。

では…今後ともリュウをよろしくお願いいたしますm(__)m


↑ページ上へ↑