初めてこのブログをお読みになる方へ

こんにちは、初めまして、このブログの管理人でもあり、リュウの飼い主でもある
リュウママと申します。
リュウママというのはあだ名であり、麻衣というのはユーザーネームです。


右のサイドバーの『管理人プロフィール』にも書いてあるとうり、学生で、趣味は『漫画っぽい絵を描くのが好き』なのと、『リュウの写真をたくさん撮ること』で、好きなモノは、アニメ・漫画・犬・パグ・初音ミクボーカロイドが大好きです!


そのほかの趣味などは『Myはてな』に書いていますので、そちらをご覧ください
こちらです


少し、人見知り(?)なリュウママですが、コメントを下さるとすごく喜びますので、気軽にコメントを下さい^^


頂いたコメントへのお返事は、コメントを下さった記事のコメント欄にて、私のはてなid名(hb64226326174d111)もしくは『リュウママ』でお返します!
※押し売り(商業等)のコメント・宣伝コメント・読んだ方が不快に感じるようなコメントなどは予告なく、削除させていただきます。


※なかなかパソコンを開かない日はお返事が遅くなる場合もあります。
ご了承ください。


     - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


            交互リンクなどにつきまして★  
パグが好きな方や犬を飼っている方などには、交互リンクもできるのでそちらの方も是非、お気軽にコメントをくださいね!

     - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
では、ごゆっくりおくつろぎ下さい(^^ゞ


リュウママ。