リュウ4才のHAPPY☆birthday!!

こんばんは、リュウママ(麻衣)です(^^)/

今日は何の日か知っていましたか?
そうです!!


リュウの4歳の誕生日”ですよぉ(`・ω・´)


ですので…今回の記事は『リュウの4歳の誕生日企画! 
朝から晩までリュウの1日に密着!
 〜special〜』
です。(題名長いなぁ…(ーー;))
※なので更新が夜遅くになりました、スミマセン(;_;)


今回も、前の記事とよく似て、ぼりゅ〜〜む多めに書いていきますよ!!

『続きを読む』は↓


(3DSDSiなどで『続きを読む』を押すと、読み込み時間が長い場合があります。ご了承ください…。)

     - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ではでは…『リュウの4歳の誕生日企画! 
朝から晩までリュウの1日に密着!
 〜special〜』スタートです(^^)/


AM 6:00ごろ リュウ起床



リュウ、おはよう! 今日はリュウの4歳の誕生日だよ^^

                 \なにそれ?/


やっぱり、わかんないよね^^;


そして勝手にポーズ3連発!
起きるとリュウがほぼ必ず勝手にするポーズです。


通常ポーズ↓


こっせつポーズ↓


極めつけが…


でた!会長ポーズ!!
会長ポーズはたまにするポーズです。
リュウの会長ポーズは迫力がありますね!!


〃 6:54ごろ リュウ、お庭で朝のおし○こ。


きまって朝は、庭でおし○こをさせたりします。


こんな感じです↑



↑疲れて寝ちゃいました^^


〃 10:02ごろ サンポートでリュウの撮影会


…と行きたいところでしたがいく途中で大雨。
サンポートでの、リュウの撮影会は中止になり、どこにも行けないのはリュウには悪いかなと思い犬と一緒で行ける近くのホームセンターに行きました。



PM 4:15すぎ おやつTIME!!


リュウの誕生日ということで…


バナナシフォンケーキをあげました!
美味しそうに食べてくれてよかったです^^////


キメ顔↓

ドヤッ!



PM 7:00すぎ リュウごはん


今回の『リュウ、ごはんシリーズ!』はこちら!



割引の和牛のごはん!
和牛は久しぶりでして、最初はくんくんとにおいをかいでいましたがあとは、ガツガツ食べて最後は…


〃 8:00すぎ 眠たそうなリュウ


オヤスミなさい^^


では、私もそろそろ寝ます。
おやすみなさい^^


byリュウママ・リュウ


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ブログランキングに反映される仕組みになっています。)
にほんブログ村のページに飛びますがにほんブログ村のページは閉じてもOKです。)